IRON DRESS(アイアンドレス)の靴紐交換!

2020/08/15

アイアンドレス 革靴 靴紐

t f B! P L
アイアンドレス

約1ヶ月半前に到着したレザーポートさんのアイアンドレス、パンチドキャップトゥ。

今年は雨の季節が長かったことと、テレワークが中心だったこともあり、まだ1回しか履いて外に出ていないのですが、靴紐を交換したので短めですが紹介させていただきます。

靴紐はShoelaceFactoryさんで購入しました。

Shoelace Factory

革靴の靴紐を中心に扱っているWEBショップです。一度ブログで書いているので、よろしければそちらをご覧ください。

おすすめですよ。

革靴の印象を簡単に且つ効果的に変える靴紐交換。靴紐を買うならココ、というオススメのショップを紹介したいと思います。

黒靴×ネイビー

今回購入した靴紐のスペックは下記です。

  • ネイビー
  • 丸紐
  • ロウ引き
  • 紐先にシルバーの金属セル
純正の靴紐は平紐でしたが、今回は丸紐に変えてみました。

最後の金属セルはオプションです。

金属セルのカラーは今回のシルバー以外にも、アンティークシルバー、ブラック、ゴールド、アンティークゴールド、ピンクゴールドが選択できます。

今回はシンプルに、ネイビーの靴紐にシルバーの金属セルを組み合わせてみました。

アイアンドレス

黒靴にネイビーの靴紐は派手さはないものの、さりげなく、間違いのない良い組み合わせに思います。どうですかね。


プロフィール

名前:マシオ
年齢:41
職業:広報
一言:40代になっても、少しでも良い大人になるため自分磨きをしたいと思います。

最新の記事

ブログ内検索

AD

QooQ