M.モゥブレィ×平野ブラシの白豚毛ブラシを購入!

2018/01/21

シューケア用品

t f B! P L
先週の土曜日、HIRANOブラシを購入しました!販売中止となっているので、特に白豚毛ブラシはもう買えないと思っていたのでラッキーでした!!

M.モゥブレィ×平野ブラシの「HIRANO BRUSH」

平野ブラシ

平野ブラシといえば、「ブラシの平野」で有名な洋服ブラシからヘアブラシ、ボディブラシなど様々なブラシを製作、販売している老舗ブラシメーカーです。

M.モゥブレィはシューケア用品のトップブランドです。僕も靴クリームを持っていてコスパにも優れ愛用しています。

その2つのトップブランドがコラボレーションしたこのブラシは、品質と使いやすさにファンも多いと聞きます。

ただ生産中止となり、現在では在庫のあるお店が少なくもう購入できないと思っていました。

HIRANOブラシの白豚毛ブラシ

平野ブラシ

昨年6月にこのHIRANOブラシの馬毛ブラシを買うことはできたのですが、豚毛の、しかも白豚毛ブラシは在庫があるお店があまりないようで購入を諦めていました。

●馬毛のHIRANOブラシを購入した記事はコチラ

諦めたというか、豚毛ブラシ自体は江戸屋や宮川刷毛ブラシ製作所、山田塗具刷毛製作所の職人さんが製作したブラシを既に持っているので、本来購入する必要はないのですが、、、

たまたまネットサーフィンをしていたら、green label relaxing新宿ルミネ店に店頭在庫有りの広告が出てきたのです!

それを見たら、どうしても欲しくなり先週の土曜日の仕事終わりに寄って買ってしまいました!5,000円+税です。結構高いですよねぇ、、

HIRANOブラシ

意外とグリーンレーベルリラクシング、というかユナイテッドアローズはシューケア用品も豊富に扱っています。

もしHIRANOブラシをお探しの方がいれば、グリーンレーベルやユナイテッドアローズの店舗、onlinestoreを探してみれば、もしかしたらまだあるかも?


プロフィール

名前:マシオ
年齢:41
職業:広報
一言:40代になっても、少しでも良い大人になるため自分磨きをしたいと思います。

最新の記事

ブログ内検索

AD

QooQ