スコッチグレイン-オデッサをブリフトアッシュオリジナル「THE CREAM」で靴磨き!

2016/01/10

オデッサ スコッチグレイン 靴磨き 江戸屋ブラシ

t f B! P L
スコッチグレインの11月秋葉原セールで購入したオデッサを磨いてみました。新しいクリームやブラシを購入したので、早く試してみたかたんですよね。

BriftH オリジナルクリーム「THE CREAM」

年末にブリフトアッシュさんで購入したクリームで磨きました。

クリーム付けブラシも同時に購入しています。このブラシは江戸屋とブリフトアッシュさんとの共同制作ブラシです。


化粧品会社と共同開発したというクリームは伸びがとても良いです。塗り込むと革が柔らかくなった気がします。

ワックスは、お気に入りのサフィールノワールのビーズワックスポリッシュです。ピッカピカというよりは、上品な艶のある光り方のするワックスです。

サフィールノワール

靴磨きの仕上がり

スコッチグレイン オデッサ

スコッチグレイン オデッサ

他の靴も磨きたかったのですが、1足で疲れてしまったのでまた今度。。



プロフィール

名前:マシオ
年齢:41
職業:広報
一言:40代になっても、少しでも良い大人になるため自分磨きをしたいと思います。

最新の記事

ブログ内検索

AD

QooQ