腕時計Knotのレザーメッシュベルトを購入!ベルトを変えるだけで印象が変わります!!

2016/10/02

knot 時計

t f B! P L
フェイスとベルトを自由に着せ替えでき、腕時計をカスタムオーダーできるKnot。以前、吉祥寺店で購入してから今回2回目のベルト追加購入です。

Knotを始めて購入した記事はこちら!
ステンレスメッシュベルトを追加購入した記事はこちら!



楽天市場店でもカスタムオーダー画面が利用できる
初めてKnotを購入した際には、吉祥寺の実店舗まで買いに行きましたが、その後今回含め2回のベルト購入は楽天市場店で購入しました。

KnotのHPにもオンラインショップもありますが、楽天スーパーポイントも貯まるので僕は楽天市場店で購入しています。

楽天市場店でも、正規のオンラインショップ同様にweb上でカスタムオーダー画面があります。

下記が、僕が今回したベルト、および以前吉祥寺で購入した同タイプのフェイス。ここからベルトやフェイスを組み替え、画面で確認することが可能です。

下記がベルトは一緒で、フェイスを別のタイプに組み替えた際の画像です。web上で組み合わせを確認することができるので、イメージ違いを避けられます。


レザーメッシュベルトを購入してみた

今回購入したのは、レザーを編み込んでつくられたメッシュベルト。レザーは100%ベジタブルタンニングレザーです。

カラーはダークブラウンで、バックルベルトはローズゴールド(想像よりもゴールド色が強めでした)。
knot レザーメッシュベルト

全体的には良い感じです。夏は汗でレザーに負担がかかりそうなので、秋とか春につけようと思っています。
腕時計knot

Knotのその他のベルト

今回のレザーメッシュベルトを購入するまで、夏の期間中はステンレスのメッシュベルトをつけていました。意外と軽いです。
knot ステンレスメッシュベルト

昨年の冬は黒いレザーベルトをつけていました。
knot レザーベルト

今回購入したのがレザーメッシュベルトのブラウンです。実際には下の画像よりもう少しブラウン色が強いと思います(PCにもよると思いますが)。

高級時計と違って時計のフェイスや見た目は、値段に見合ったものでお値段以上とは言えないかもしれません。

ただ、1分とかからず簡単にベルト交換できる手軽さはお値段以上だと僕は思っています。次は時計本体も買って、組み合わせパターンを増やしたいところですね。

僕の時計本体は楽天市場ではこちらから購入できます(2016/10/02現在)↓




プロフィール

名前:マシオ
年齢:41
職業:広報
一言:40代になっても、少しでも良い大人になるため自分磨きをしたいと思います。

最新の記事

ブログ内検索

AD

QooQ