waltzでスコッチグレイン匠 HA-9040を磨いてもらいました!

2016/02/07

HA-9040 スコッチグレイン 靴磨き 匠シリーズ

t f B! P L
先日佐野アウトレットで購入したスコッチグレイン(HA-9040)を履きおろす前に、プロに靴磨きしてもらいました。

shoeshine waltzとは

磨いてもらったのは秋葉原アトレ1の2階にあるwaltzさんです。ワックスを使わずに乳化性クリームだけで磨き上げてくれるお店です。

前々から行ってみたいと思い仕事帰りに寄ってみました。

今回はスタンダードコースで¥1200(税抜)。時間は10~15分ほど。靴を履いたまま磨いてくれます。クリームの色や、自分で磨く時のクリーム選び等アドバイスもいただきました。

ビフォアフター

新品の靴でコーティングがかなり強くスタンダードコースでは落ちきれないかもしれない、と言われましたが仕上がりにはとても満足です。

ちなみにスタンダードコースではなく、スペシャルコースだとコーティングもしっかりと落として、クリームだけでハイシャイン仕上げも可能だそう。

【before】
スコッチグレイン匠

 【after】
スコッチグレイン 匠

スコッチグレイン 匠

 写真ではあまり表現しきれていませんが、とても潤いのある光り方です。

一ヶ月ぐらいしたらまた行きたいと思います。ここはオススメです。


プロフィール

名前:マシオ
年齢:41
職業:広報
一言:40代になっても、少しでも良い大人になるため自分磨きをしたいと思います。

最新の記事

ブログ内検索

AD

QooQ