BriftH別注江戸屋の山羊毛ブラシを買いました!

2015/12/24

シューケア用品 江戸屋ブラシ

t f B! P L
靴磨き用に欲しかったのですが、BriftHさんのonlineストアではずっと売り切れで買うのをあきらめていました。

江戸屋 山羊毛ブラシ

そんなある日ホントになんとなく、寝る前にベッドの中でBriftHさんのonlineストアを見ていたら「入荷しました」の文字が。

迷わず購入しました。
ブリフトアッシュ 山羊毛ブラシ

ホントに柔らかく触ると気持ち良い感触です。
ブリフトアッシュ 山羊毛ブラシ

持ちやすい大きさです。
ブリフトアッシュ 山羊毛ブラシ

靴磨きの最後にコレでブラッシングしています。なんかちょっと輝き度が増す気がします。

また手植えということもあり抜け毛もほとんどありません。

機械植えの山羊毛ブラシも、いくつかのメーカーから販売されていますが、結構抜けるんですよね。

山羊毛は細く柔らかいので、硬くコシのある豚毛や馬毛と違い、もともと抜けやすいので、山羊毛ブラシだけは手植えの方が良いと思いますね。

そんなこんなで自己満足度は120%です!




プロフィール

名前:マシオ
年齢:41
職業:広報
一言:40代になっても、少しでも良い大人になるため自分磨きをしたいと思います。

最新の記事

ブログ内検索

AD

QooQ